布団に入りましたヤマタカです。
今日は風がビュービュー、寒い1日です。気温というよりは風で寒い。
最近、観ているのは「最高の離婚」と「夜行観覧車」あたりです。
他にもありますが毎日、観る時間ないのでいつかレンタルでまとめて‥ と思ってます。
リアルタイムで観るのはたまに程度、だいたい録画。
さっき「最高の離婚」を見終えての感想はエンディングが毎回違うんだね。知りませんでした、っていうか知れるような生活送ってないので当然ですが。
面白かったです。
今日は風がビュービュー、寒い1日です。気温というよりは風で寒い。
最近、観ているのは「最高の離婚」と「夜行観覧車」あたりです。
他にもありますが毎日、観る時間ないのでいつかレンタルでまとめて‥ と思ってます。
リアルタイムで観るのはたまに程度、だいたい録画。
さっき「最高の離婚」を見終えての感想はエンディングが毎回違うんだね。知りませんでした、っていうか知れるような生活送ってないので当然ですが。
面白かったです。