お疲れ様ですニコニコ


みかんが連チャンで届きました🍊💦






食べきれないので、日頃からお世話になっている方々にお裾分けしました立ち上がる

みかんって冬のイメージが強いですが、実は美味しい時期って今なんです!!

特に、九州のみかんを強くオススメしますドンッ

お金持ちの方は、12月に登場する出島の華を買われてみては👇

なおっくまさんにオススメ指差し


リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前

さて、事務所兼店舗を建築するにあたって土地を探しているのですが、全然みつからないチーン


かれこれ不動産屋10社ぐらいに依頼しているのですが、進展なし真顔


SUUMOとアットホームを毎日チェックするのもめんどくさくなってきました大あくび


そんな中、ランディのIDをGET出来る勉強会があるという事で参加して来ました口笛

数年前に家づくりを経験しているので今更勉強する必要はないのですが、全てはランディのため真顔


1時間話を聞いてIDをGETしましたが、やはり

業者向けのレインズと一緒で情報量はアットホームと変わらんぼけー

土地探しの道のりは険しそうです泣くうさぎ