お疲れ様ですニコニコ


遂にこの日がやって来ましたDASH!


待ちに待った納車です爆笑


と、その前にモーニングで腹ごしらえ🍞

生駒市内に昨年オープンしたALOHA CAFEに行ってきました🍍

サービスモーニングはドリンク代+0円👇

この内容だと、コメダ珈琲よりお得ひらめき

+580円で豪華な仕様になります👇

ドリンクはカフェモカにしました👇

こちらのモーニングは美味しかったので、リピ確定です物申す


お腹も満たされ、営業開始時間にディーラーへと到着!!


気合い充分ですグー


今回納車される車は、

 


GT-R

ではなく、


キャラバンですニヤニヤ

なかなかカッチョ良いでしょグラサン


ちなみに、先ほどのGT-Rの車両価格は👇

5年落ちの走行距離5000kmのフルNISMOでしたが、新車時の価格より爆上がりしてますねポーン

どのような人が購入しているのか聞いてみたところ、購入者の9割が会社の社長さんらしいですよ指差し

流石ですね凝視


ディーラーから花束を頂きました🌷

そういえば、ヴェルファイアの時は記念撮影とかありましたね📸

後日、5000円分の商品券が送られてきたり、店長からのお礼の電話などもありました看板持ち

今回、花束を渡してくれたのは初対面の工場長汗うさぎ

作業着で渡されるより、綺麗な格好をした受付嬢でも良かったのですが驚き

おそらく、ディーラーによって色んなパターンがあるんでしょうねねー


それにしても後期型のキャラバンはフロントマスクがカッチョ良くなりましたねキューン

特に、イルミネーションランプがカッチョ良いキメてる

日産の新しいマークも👍


当たり前ですが、納車ホヤホヤなのでピカピカです

この輝きを持続させるためにも、鳥の糞やシミが付付着する前にコーティングを急がねばDASH!

スクラッチシールド付きなので磨きは勘弁してもらいたいですしね煽り


納車までに、社外ナビやレーダー、ドラレコなど諸々と取り付けしてもらいました音譜

残念なことにMC後のキャラバン専用ナビが発売されていないそうで、NV350用を取り付けてもらいました👇

フローティングナビは初めて採用しましたが、なかなか良い感じですグッド!



マイナーチェンジの大きな変更箇所として、ハンドルがD型になりました👇

乗り降りがしやすくて、見た目もカッチョ良くなりましたグラサン

シートも防水仕様どなっています立ち上がる

ぱっと見、普通のシートですが座り心地抜群看板持ち

このシートとフロントマスクだけはハイエースに勝っているでしょう物申す
その他、ハイエースとの大きな違いはアラビューやインテリジェントルームミラーが標準なのでフロントとリアのアンダーミラーが無しビックリマーク
サイドブレーキもステッキ式ではなく、フット式!!
ステアリングのシャフトみたいな奴もないので、足元が広々しています音譜
なので、めちゃくちゃスタイリッシュなバンです口笛
それ以外は全てにおいてハイエースに完敗笑い泣き
特にリセールガーン
トヨタブランドには勝てないですね大あくび


自宅の駐車場に停めると、バン三兄弟になりました👇

とはいえ、エブリィとは今月末でお別れとなりますがえーん
代わりの車は8月に納車らしいので、納期が縮まる事を祈るばかりです合格

車を購入される方の参考になれば幸いですニコニコ
  


おまけ、、、


エンジンスタートボタンを押すとインフォメーションディスプレイからキャラバンが登場します👇

カッチョええアップ

と思うのは最初だけでしょうねにやり

そのうち飽きて見る事もなさそうふとん1