お疲れ様ですニコニコ


先日、待ちに待った車が納車されました爆笑


3月上旬に契約していたのですが、半導体の影響で納車が当初の予定より2か月遅れましたあせる


さて、今回納車された車は、



ベンツ❗️





ではなく、




BMW‼️




でもなく、






ただの、



VANですニヤニヤ

N-VANですが、食パンマン号みたいですねゲラゲラ

食パンを配達する事はないですがニヤニヤ

主に仕事用として使用します🚙DASH!


バンだけに中は広々としています👇

助手席を倒せば、400ccぐらいのバイクも乗せれるそうです🏍

商用車やのにステアリングリモコンやUSB電源も付いています👇

軽バンとは思えないほど、ええ感じですわグラサン


そして、20年ぶりのマニュアル車!!

しかも、6速MTです音譜
シフトノブがクソダサいのでN-ONEのRSで採用されているシフトノブに付け替えてもらいましたグラサン

エブリィやハイゼットと違ってショートストロークなので、ギアがスコーンっと入ってくれます口笛

無限のドアミラーがカッチョいいチュー

その他、マットとバイザーとコレらを購入しました👇



ちなみにN-VANのグレードはLですビックリマーク
ナビなど全部込みで185万でした合格
軽四って値引き少ないですね汗
上位グレードだと200万オーバードンッ
さすがに、仕事用の車にはもったいないショック

それにしても最近の車の価格って、高騰しすぎですよねおーっ!
新型アクアでも車両だけで240万らしいですしアセアセ
ちなみに車屋さんの情報によると、ランクル300の納期が3年らしく、買取価格が新車価格を大幅に上回るそうですガーン
金持ちの人なら土地転がしのように、車転がしも出来そうですね💴

そろそろ昨年購入した年末ジャンボ宝くじでも開封しようかなにやり
どうせ、当選金額600円でしょうけど笑い泣き