お疲れ様ですニコニコ

エディオンで水鉄砲を買って来ました音譜
ネットで買うよりも安かったですビックリマーク
背中に背負うタイプは楽そうですねひらめき電球

三姉妹分買いました👇
おちびーず達も大喜び爆笑

子供って水鉄砲や水風船とか好きですよね

音譜
数年前に購入したスプラトゥーンのデカいやつは重たくて使いにくい👆
スプラトゥーンの水鉄炮は見た目だけ立派ですが威力はイマイチ汗
三女さんが使ってるアナ雪とたいして変わらんあせる
次の日曜日はビチョビチョになりそうな予感ガーン
とりあえず今年も学校のプール授業はないので、旧宅の庭でプール開きでもしようと思います🏊‍♂️
そんな旧宅の庭ですが、現在このような状況です👇
ネキリムシの被害も落ちつき、順調に育っておりますねー
今年はプランター栽培も増やしました爆弾
こちらも、今のところ順調です音譜
ズッキーニの勢いが凄いのですが、葉っぱだけデカくて身がイマイチなんで、まだ未収穫汗
トマトもそろそろ色づき始めました🍅
切り取った脇芽を植えてみたら立派に成長してくれました👇
植物が生きようとする力は止められませんから真顔
このナスビを食べるのが一番楽しみ酔っ払い
ミニキュウリにしては長いようなうーん

本日の収穫は胡瓜3本だけでした🥒
ちょっと形が悪いですが、味はキュウリですニヤニヤ