お疲れ様ですニコニコ

車の車検に行って来ました🚙

ネットで検索していたら色んな店がありますが、奈良県内で1番お得だったのが、コチラのお店でした👇

楽天はなんでもやってますねねー


車検の速太郎🚗

実は昨年ヴェルファイアの車検時にもお世話になっており、値段とスピード、対応が良かったので今回もお願いする事になりました音譜

一つ、面倒くさいのは後日車検証を取りに行かねばならない事ビックリマーク

まぁ、日帰り車検なので仕方ないですがあせる

今回の車検は普段仕事で使用している軽バンですビックリマーク
6年間使用して、走行距離は19万㌔オーバーです💥
本来なら買い替えのタイミングですが、特に調子が悪いわけではないので後2年は乗ろうかなとひらめき電球

点検結果、多少オイル漏れがありましたが修理するレベルではなさそうでしたビックリマーク

ワイパーゴムの交換とブレーキオイル、冷却水の補充をしてもらい、支払い総額は47000円でした照れ
しかも、オイル交換無料!!

さらに後日、楽天ポイントも付与されます音譜

検査中は、併設されているカフェで時間を潰す事が出来ます👇

ワンドリンク無料ですニコニコ

娘はホットココアをオーダー👇

呪術廻戦のパンダみたいで喜んでました🐼

自分はアイスカフェラテをオーダー👇

家族全員分無料なので、めちゃくちゃお得な車検でしたグラサン


パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ


車検から帰宅すると、いつの間にか洗面台に謎の丸い物体が取付けられていました👇

爽やかなソーダ感のある球トロピカルカクテル


洗面台を洗うスポンジだとしたら、段々と汚れてくるので備え付けは汚いですよねゲロー

ぽちょこさんに、クレームいれとこ真顔