お疲れ様ですニコニコ


最近天気良いですよね爆笑

日光を感じたくなってきたので、開かずの間やったダイニング掃き出し窓のシャッターを開けてみました❗️


じつは、デカFIX2枚のおかげでこのシャッターを開けなくても明るいので、ほとんど開けずに過ごしていたんですキョロキョロ
めちゃくちゃ明るい🔆


シャッターは手動やと面倒くさくて開けへん可能性が高いと思い、オプションで電動にしたのですがガーン


ええ天気やなあ!!と外から写真撮ろうと思ったら、窓ガラスに何やらブツブツがガーン


わかりにくいけど、水みたいなやつですあせる


シャッター開けてへんのに何で汚れてんねんムキーと思いつつ、ウェットシートで拭いてみたものの、、、取れへんゲロー

爪でガリガリしてもアカンぼけー

なんじゃこりゃー🤬


身に覚えがない汚れやし、もしや窓の不良?とおもいリクシル に電話してみました📞

すると、施工店に連絡して下さい💁🏿‍♀️
と言われたので監督に電話することにあせる


どうすればいいか聞いただけなんですが、電話してから2時間後に速攻で来てくださりましたポーン

『近くに居てたんでニコニコ』って言ってくれはったんですが、我が家は奈良県あせる
近くに居てはるはずがないですよね笑い泣き

申し訳なさと有り難さでいっぱいですえーん



監督が確認してくれた結果、軒天施工時に付着した塗料のようなもの⁉️かもしれないとの事ビックリマーク

早速除去してくださりました笑い泣き


使うのはコチラのシールはがしガーン

吹きかけて布で拭けばすぐ取れましたデレデレ



小さなことでもいつもすぐに対応してくださるN監督には感謝しかないですねお願い

ほんまに担当がN監督で良かったです笑い泣き


引き渡し後ても迅速に対応してくださるN監督from泉北ホーム、いつもありがとうございます爆笑