お疲れ様ですニコニコ


娘からラブレターを頂戴しましたラブ

最近発売された鬼滅の刃のおりメモに書かれていましたビックリマークビックリマーク


メモを開封してみると、


柱立ちが勢揃い音譜

Fromには差出人の名前を書く事を教えなければなりませんねビックリマーク

さぁ、手紙の内容は何でしょうか!?

自分なりに想像してみましたラブ

①今日一緒にお風呂入ろう🛀
②今日一緒に寝よう🛌
③毎日お仕事ご苦労様🙇🏽‍♀️
④弟が欲しい👶
⑤おもちゃ買って🤖

おそらく手紙に書くぐらいやから、直接言いにくいような恥ずかしい内容なんでしょうニヤリ

まぁ、⑤の可能性が高いと思いますわうーん


裏返して内容を確認すると・・・、





だそうですゲロー

もう、勝手にみてくれチーン

しかも、英会話習いに行ってるのにスペル間違ってるしショボーン


自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車

さて、旧宅の庭が荒れ狂っていて手入れが大変だったので思い切って人工芝を敷くことにしましたニコニコ


ちなみに新居の人工芝設置の様子はこちら👇


さっそくですがafter👇


今回の目的は雑草防止なので、下の防草シートはザバーンにしました👇

かなり薄めバージョンですが笑い泣き

新居では分厚いのを使用しています👇

で、本題‼️

どちらが高い方かわかりますか❓
 
左側の芝生を拡大👇


右側の芝生を拡大👇


比較すると、若干色が違うぐらいですかねあせる


正解は、右側が安い方で左側がちょっと高い方です‼️


差額2500円ぐらいですが、見た感じたいして変わらんので、安い方で十分な気がしましたにやり

この価格差では中々優劣付け難いですね汗

むしろ右側の安い方が、見た目良い感じのように思いますわねー

ザバーンも350は分厚くて耐久性は抜群ですが、136でも全然イケてましたイヒ


外構工事の参考になれば幸いですウインク