お疲れ様ですニコニコ

さて本日は、洗いと給排水工事ですビックリマーク
昨日の爆風と違って今日は快晴で良かったです合格
雨の日に、洗いに入られるのは嫌ですしねあせる



窓の反射具合がカッチョいいですグラサン

養生材が撤去されました👇

ダンボールもてんこ盛り👇

洗い屋さんは、男性陣3人です!!
綺麗に掃除してくれていました照れ


傷がある箇所にはマスキングテープが貼られていました👇

このような傷などは引渡し前に補修されますドンッ


給排水工事も終盤ですビックリマーク
工事用の立水栓も、そろそろ撤去ですかね👇

立水栓が設置されました👇

めっちゃ普通やな汗
標準やし仕方ないですが、外構で変更しようかなにやり

黒いコンセントってカッチョいいですよねグラサン

カバーが取付けられていませんが、部品が足りなかったんですかねうーん



電気の配線って複雑すぎて全くわかりませんショック

太陽光のパワコン👇

ソラトモビックリマーク
空と友達になろうって事ですかねゲラゲラ

これは何やろはてなマーク👇

tumufeelさん、教えて下さいウシシ


ブルーレイレコーダーを置く棚板👇

めちゃくちゃ気になる箇所が!!

この隙間👇

取り外しが出来る棚板なのですが、もう少し隙間を無くしてもらうように監督にお願いしましたニヤリ
もちろん、N監督は嫌な顔もせずに快く了承してくれましたよニヤリ


さぁ、明日は施主チェックですドンッ

既に何箇所か発見してますがあせる
例えばコレ👇

シールの貼り忘れはてなマーク

とりあえず、隅々までチェックさせてもらいやす真顔


明日は頑張るぞDASH!
ぽちょこパパさんも参戦します