お疲れ様ですニコニコ


シーズン真っ只中のみかん、連チャンで届きましたもぐもぐ

本日届いたのは、和歌山県産、鉢内みかん🍊


2Sサイズのみかん10kg入っております👇


外皮も薄くジューシー音譜



少し酸味がありましたが、レベルの高いみかんでした照れ

今回購入したお店はコチラ👇




さて本日は、1週間ぶりの造作工事が再開されました音譜

もちろん、

例の、

あの、

伝説の工事も引き続き行われましたニヤニヤ


夕方の現場👇


トイレの床に砂目調のフローリングが施工されていました👇


サンドブラックという名の通りカッチョいいグラサン


久しぶりに床下点検口が開いていましたドンッ


数ヶ月前、毎日潜っていた事が懐かしいねー

久々に潜りたいところですが、

・・・

辞めときましたにやり


ユーティリティの天井には、ホシ姫さまが取り付けられる位置に線が引かれていました👇


埋込みタイプのホシ姫さま👇


ホシ姫さまのご活躍を期待していますラブ


明日も楽しみですニコ