お疲れ様ですニコニコ

今日は台風のため街中静まりかえってましたねビックリマーク

皆さん被害はありませんでしたか!?

取付け前の断熱材がブッ飛んだブロガーさんもいらっしゃいましたが、特に問題なさそうだったので良かったですウインク



去年の台風21号の時は、我が家のトタンが1枚ブっ飛びましたが、今回の19号における被害はありませんでしたあせる

そんなに風も強くなくホッとしていましたが、やはり建築現場が気になりますビックリマーク

夕方頃、雨風が収まってから現場へDASH!



外周まわり一通りチェックしましたが、特に問題なさそうでしたビックリマーク

何か飛んだり、飛んできた形跡もなかったので無傷でしょう合格

監督の台風対策のおかげもあり、
無事に耐えてくれましたニコ

あの頑丈な基礎で耐震等級も3やし、ビクともしませんわなにやり




立派な建物ですデレデレ

窓ガラスの反射具合もカッチョいいですねグラサン



自宅でボーっとしてると、
18時30分頃、監督から電話が📲


台風の被害がないか確認しに来てくれていましたガーン


建物外部、内部、床下を一通りチェックしましたが、問題なしと!!

こんな暗い中、まだ雨風もあるのにありがとうございますえーん




台風も通過したし、色々と問題抱えていますが、今日は自宅でゆっくりとお酒でも飲もうっと照れ

秋の日本酒と言えば、ひやおろし🍶


上善如水シリーズは、スッキリして飲みやすい日本酒です音譜