本日の天気は雨

一昨年入院した時の話し

入院期間中に仲間ができた
1人とても気さくなKさん
と言う方がいて
Kさんが色々な人に声を
かけていた

私も何度か廊下ですれ違う
度に挨拶していたら 
仲間に入っていた(°▽°)

病室入り口から
じ〜こさ〜ん!
と呼ばれ集合するw

多い時で5人 
休憩室や廊下踊り場に
集まってお喋り

でももう少し早く仲良く
なりたかったなぁ
長期入院ではあったが
仲良くなったのは
かなり後半になってからで
1人また1人...と退院して
行ってしまい
残ったのは私とAサン

Kさんも先に
退院してしまった(TT)

しばらく2人で時々
待ち合わせして
お喋りしていた

ある日食事を終えて
食器を片付けに
廊下を歩いていたら
後ろから声を掛けられ
振り向くと
先日退院していったBサンが気づき
 
まだ居てくれて良かった〜!
と抱きつかれ^^;

実は体調悪くなり
また戻ってきたと

それからしばらく
3人で集まっていたが
Bサンが退院
その数日後私も退院
Aサンだけ残ったが
連絡先を教え合った

*・゜゚・食パン*:.。..。.:*・'・*:.。. .。メロンパン.:*・゜゚・*

1年経った昨年の11月
3人で会うことに飛び出すハート

東京、埼玉、神奈川の
3人であったが
私のトイレ事情を考慮して
くれて横浜で会う事にハート

パン食べ放題のお店へパン

料理もパンもとても

美味しかったOK



また暖かくなったら

会おうね、と

楽しいひとときでした♪



つんちゃん♂10歳




寒いので放鳥は少しにして

保温室に入れている