こんにちは。今朝、ナガノさんから公式にメッセージが届きました✉️


最近マンガの更新が滞ってましたが、やはり理由があったんですね。過労では無いとは言っていますが、それでも心配です。人は大丈夫じゃなくても大丈夫って言ってしまう生き物ですからね🥲

無事完全復帰出来ることを祈ってます。。。


そういえば先日ヤマト運送からまた何やら通知が来ました🐈‍⬛



ちいかわマーケットからです‼️

この間来たばかりでまたすぐ来たので驚きましたびっくり

今回は何が入ってるのでしょうか❓



なんと今回はちいかわたちの絵が描かれているダンボールで送られてきました(∩´∀`)∩

取っておきたいほどの可愛さ💕

これは中身も期待出来ます!

さて気になる中身は...???



てんしとあくまシリーズのグッズでした‼️

ついにうちの元にも可愛い天使たちが...

ウッッ…!(心停止) こんな瞳で見つめられてしまうと尊死してしまいます👼

ちっちゃいキーホルダーの方も頼めばよかったかな?

とりあえずちいかわ更新がスローペースな間はこの子達に日々の疲れを癒してもらおうと思います!

それではまた👋