スタバの新作ケーキ | スタバで私時間

スタバで私時間

大好きなスタバでホッと一息。
30分のリフレッシュタイム♪

夕方、最後の一個、ありました。
ミックスパフェケーキ!
なぜか撮った写真が、ケーキの裏面^_^
教え子ちゃんとのお話で盛り上がっていたので、表の写真撮らずに食べちゃいました笑笑

スタバのホームページからお写真お借りしました。↓



土台のケーキはしっかりした舌触り。上に載ったトッピングが色々で楽しい食感。焼きマシュマロも大きいし、ラズベリーソースとクランベリーが良い仕事をしていました。パイとアーモンドは朝一なら、もっとサク、カリッてするかも。
四角いイチゴのムースが酸味があってとってもおいしかったなぁ。
生クリームと土台のケーキ自体が甘いので、ブラックなコーヒーが合うと思いました^_^