今日は昴の誕生日

生きていてもたったの12歳でした



だからこそポルシェとプリンスとの時間がとても大事



後追いが激しいのも昴には無かったからうっとうしいと思うこともあるけどいつも追ってくれることに自分の存在を確認したり


寝がえり打つたびにポルシェにそっちじゃないよって起こされることも


プリンスが寝てる足首を枕にしていることも



ずっと泊りがけで家を開けようと思うことがなくなったことも



すべて昴との暮らしがもたらしてくれたことなのです






でも、ね


今年はお泊りで家を空けるかも!!


大丈夫

夫はいてくれるからね




昴が虹の橋の向こうからずっと守っていてくれてるのよね