③沖縄3日間 最終日は、やちむん通りへ | 好きなことしよ!! yamabuki77177のブログ

好きなことしよ!! yamabuki77177のブログ

毎日の日課は、航空券の価格チェックです。
最近は、ギリシャで船が気に入り、石垣・慶良間へと行ってきました。
次の海外はいつになるのか?
6月に上手く取れなかったので、タイミング待ちです。
突然よりは、計画的的に旅立つのが好きなので、早くから予定したいです。


    

那覇のお泊りは、

ノボテル飛び出すハート


ラウンジ利用ですが、

朝は通常レストラン利用。


じゃじゃーん!!

最近流行りのこれ⇣




スパムと卵焼きのおむすび
なんと、オムレツスペースにいる
そのくらいの人気✨
まあ、専門店もあるくらいだからね。
美味〜いおねがい
おかわりしたいけど無理〜
入らない〜
悲しい笑い泣き

さてさて、それでも朝はがっちりいきます。




食べすぎて
レストランを後に

チェックアウト〜
外に出たら強風が…ガーン
これは
飛行機ヤバイのか?
とホテルの人に聞いたら
ここちょっと高台だからね。
台風1号の影響かと…
そう、アップ遅れてますが
これは5/28の出来事です。

それでは、雨まだ降ってないし
予定通り
やちむん通りへ
レッツゴー!!

道からして
テンション↑↑↑










素敵なグラス発見✨
グラスが好きラブラブラブなの〜


雨降ってきたし
市場を冷やかして〜






塩屋さんの路面店で
ソフトクリーム爆笑




帰りもソラシドエア
修学旅行生とバッティングは
行きと同じよねー






雨降ったけど
良い天気で神戸に帰ってきました〜
うちからは、伊丹と関空と選択肢は
3つあるけど、神戸結構使い勝手良いのよラブ