石垣最終日3日目、やはり川平湾のブルーは格別だった‼ | 好きなことしよ!! yamabuki77177のブログ

好きなことしよ!! yamabuki77177のブログ

2023/7/26〜12日間のギリシャ旅行をupしました。
旅行が大好き!!冬はスノーボード、年1回は海外に行きたいな。
会社帰りにふらふらっと、デパートの催事場に寄ったり
好き勝手な日々の独り言を共有頂けたら嬉しいです。

今日は朝からレンタカーで朝ご飯へ

気になってた豆腐の比嘉さんへ







かりゆしセット頂きました〜
豆乳付きでなかなかしっかり目です




さて、では本日のメインイベント
シュノーケルへ
米原ビーチへ‼

シュノーケルに必死で
写真があまり ない
ここ、米原ビーチはシュノーケルが一押し
ジェリーフィッシュでレンタルして
いざビーチへ‼




なんと空いてる〜
昨日の津波警報の影響か
海水の濁りが気になったが、
さしてこのビーチ初めての私には分からない爆笑

超ご機嫌です〜照れ
ビーチエントリーで好きに見れるお魚
シュノーケルは久々なので写真撮ってないけど
紫のルリスズメダイ、
他の種類もスズメダイいるいる
チョウチョウオもいる
カラフルで楽しめます〜

気温は27℃くらいだけど
少し肌寒くて水は冷たい💦
娘はちょっとつらそう
やっぱりウエットスーツ必要だったかしら
途中娘はギブアップで休憩してました。
私は、昔ダイビングの初級オープンウォーター
取得したこともあるのでシュノーケルは
余裕です✨

さて、お昼で上がっていざランチへ



カリブカフェ美味かったおねがい

ホントはビーフシチュー食べたかったけど

ちょっと遅がけで無かったガーン

そんなわけで、ハンバーグと

ペスカトーレを注文。

ばり美味かったニヤリ

デザートは黒糖サンデー

これもなかなかの代物✨


さて、次は川平湾

ここはマストでしょう‼











この色合い

今回の旅行で一番かも

川平ブルーおそるべしラブラブラブ


アメブロで動画って画質悪いショボーン

まだまだ上手くアップできませんが

ご覧頂きありがとうございますニコニコ