㊗ideco運用20%超 | 好きなことしよ!! yamabuki77177のブログ

好きなことしよ!! yamabuki77177のブログ

2023/7/26〜12日間のギリシャ旅行をupしました。
旅行が大好き!!冬はスノーボード、年1回は海外に行きたいな。
会社帰りにふらふらっと、デパートの催事場に寄ったり
好き勝手な日々の独り言を共有頂けたら嬉しいです。


最近、ぼちぼちくるかな
くるかな…と気にしてたら


    

ついにideco運用利回り20%

いきましたグラサン


税金対策で始めたideco

↑ただのOLなので軽い効果だけど

ぼちぼち4年?

そろそろ20%乗せるかなと思ってたら

ついに乗せました

中身みるとたわらノーロードが44%と

凄いことになってたラブラブラブ

恐るべし日経225


最近はNISAに力を入れて

idecoは1月から月額5千円に減額


一度オルカンにしたけど

今一つなのでS&Pに変更してみた口笛


このままぼちぼち行って下され〜





そのうち、NISAもちょっと書いてみたいです
投信は4月に分配金入ると
どのくらいふえるのか
→分配にしてないので、
このまま複利効果?
何分投信は素人です爆笑