阪急バレンタインフェアが…カフェでイートインに変更 | 好きなことしよ!! yamabuki77177のブログ

好きなことしよ!! yamabuki77177のブログ

毎日の日課は、航空券の価格チェックです。
最近は、ギリシャで船が気に入り、石垣・慶良間へと行ってきました。
次の海外はいつになるのか?
6月に上手く取れなかったので、タイミング待ちです。
突然よりは、計画的的に旅立つのが好きなので、早くから予定したいです。

なかなか行けなかったバレンタインフェア

仕事が一段落してやっと来れた〜


そして

ソフトクリーム並んだけど

人気のピエール・マルコリーニ




でも、金額考えると
ゆっくりイートインがしたい‼
私も年だな〜てへぺろ

そんなわけで阪急下に降りて
カフェ見ながら
おおっ✨
ダマンのカフェで
苺とチョコレートのパフェ、
プレミア苺ミルクティー付
と、
この内容
カフェの外観
店員さんの対応も素晴らしい👏





まずは、温かいプレミア苺ミルクティーから

キメ細かい泡立ちが、口当たり上品で苺のフレーバーが引き立ちます。
JardinBleu中国茶とセイロンティーのブレンドで、野苺の香りと軽い酸味が気分をリフレッシュしてくれますとの説明書を添えてくれてます。

う〜んおねがい
いい‼


そして、きたーっ‼
このティーポットのショートケーキ✨
何とも大ぶりの苺が贅沢〜
中までかなりのボリュームで詰まってます。
最後にアイスの苺ティーが下に少々入ってます。
これもしっかり頂いて、
あ、最後にポット周りの苺ペースト頂きましたが
これ旨いラブパスしようかと思ったけど
味見に留まらないかも爆笑





お店もゆったり
いい感じ



消しゴムマジックかけちゃいました爆笑

贅沢なお時間でした~照れ