イベント主催者の葵さんからの
コメントです
⬇️


【見た瞬間に、目が開いてびっくり体験!】

クスリ絵って知ってますか〜?
たぶん、聞いたことない方がほとんどかと思いますが。

仙台市丸山アレルギークリニック院長
丸山修寛医学博士が開発されたというクスリ絵。

20年以上もお医者さんが
潜在意識にアプローチできるツールとして
開発されたそうです^^

クスリ絵というカードを見るだけで、
潜在意識から身体も心も治療ができちゃう?
https://azito302.com/kururie/

私、エネルギーとか感じちゃう体質なのですが
実は、まだクスリ絵のセッションを受けたことないのですけど

イベントの打ち合わせをしてて
カードをちらっと見ただけで、

打ち合わせ中に
目がぱーっと開いてきて

え?ってびっくりして!
まだセッション受けてないし
カードをじーっと見たわけでもなく

なんだこりゃ?っと
とにかくびっくりしました。

 
まだ私もクスリ絵がなにか
どんなセッションが受けられるのか
わかってないのですけど(笑)

とにかくすごいのは体感しちゃったので
今日は、楽しみすぎますー♪

なにか心のモヤモヤや
身体の不調がある方も
クスリ絵の体験しに是非いらしてくださいー♡

28日(日)クスリ絵セッション出店します✨
 
期日:2月26日(金)28日(日)
時間:10:00〜16:00
場所:AZiTO302
住所:沖縄県豊見城市字上田538
アクセス→ https://azito302.com/access/

たくさんの出店者さんにご協力いただき
ワイワイ楽しくあっとほーむな時間になりそうです^^

本日(26日)、28日の2日間開催です♪
是非、遊びにきてくださいねー!

私は両日、1日会場にいるので
遊びにきてください〜〜♡

もちろん、
子連れでも大歓迎ですので
可愛い子どもたちも一緒に是非ですー♪

こちらのイベントページで
各出店者さんのご紹介や、
事前予約方法もお届けします♡
https://www.facebook.com/events/727674241271462/

いいね!興味あり、参加ボタンも
よろしくおねがいします〜♪

受けたいメニューは
事前に予約もお願いします♡