のぎくです🌱

お立ち寄り頂きありがとうございます✨


静養3日目

回復しましたので

今日から通常モードにラブラブ


引きこもり中

家の掃除に集中できて

後回しにしがちな家事も

やることができて良かった飛び出すハート


私は梅雨時期のじめじめより

気温は上がって

汗ダラダラでも

夏の方が動きやすいみたい!!


落ちた体重もしっかりもどりwww

エネルギーをチャージできましたニコニコ



午前中はパソコン教室に行き

午後は


セルフ断捨離します

💓😍💓


週に一度、家中点検して


モヤモヤ

ざわざわ

モワッとを


セルフ断捨離で

解消していた


と思うのですが…

そういえば最近できていなかったかも?


“自然の法則”では

形而下の見える世界と

形而上の見えない世界の

両立が大事と

説いているので


片寄ることなく

今に集中して

動いてみよう❤


目の前に表れていることは

分かりやすいですから


まずは行動❕





ちょっと悲しく感じる時がある

いつもいつも責められている

感じから抜け出せない!


自分が自分を責めて

悲しんでいるんだろうなー

自分責めがクセになっていたかも?


何をやったって

変わらないよ


どこかそんな諦めがあるのかも?


人が担当するのは

  • 動機は何?
  • 決意して一歩踏み出す

そうすれば

その人に必要な

最もふさわしい

結果を用意されるだけ


自動的にさせられるだけ


諸法無我



ならやりたいと

思ったことを

人の目を気にせず

チャレンジしても

良いかも?


ちょっとずつ自分を

解放していこう💮


✴️お読み頂きありがとうございます✴️


https://youtu.be/X4EQSFopuDk?si=a4_-efCaMg7JMSQm