のぎくです🌱

お立ち寄り頂きありがとうございます✨


火曜日の夜に発熱し

お篭り3日目


だいぶ良くなりましたが

もう1日静養しますニコニコ

夏風邪だったみたいで

熱は1日だけてしたが

咳と鼻水があるので

今日も外出は控えます。


1日仕事を休み

通院を来週に変更しました


39度の発熱は

節々が痛くて

寝ていても辛かったけど


溜まりにたまった

“疲れ”を一掃してくれて


たっぷりできた時間で

家の雑事もできて


重い荷物を卸した後

の様に身体が軽くなり


霧が晴れたように

心の中も

スッキリしました🤩


必要としていた休息を

「発熱」という手段で

手に入れたのですねアセアセ


もう1日、フリーデイを

楽しみます飛び出すハート


宝箱🤣


職場へのお礼を兼ねた手土産

中身は「こんにゃくゼリー」ですが

宝箱に入って届きました😀


✴️お読み頂きありがとうございます✴️