のぎくです🌱

お立ち寄り頂きありがとうございます✨


昨日は断捨離を通して知り合った

親友さんのお宅に訪問。


最近、2人とも

室内の写真を撮ったり

ランチの写真を撮ることを

控えていますので(笑)


写真でお見せすることは

できませんが…💦


いつ行っても

どこに座っても


目に入るモノは

ピカピカ

キラキラ🤩


やっぱり気持ちのよい

清々しい空間です😂

心が洗われます

(*σ>∀<)σ


ありがとうございます❤


家をもっと磨きたい❕

そう思える空間に

お邪魔できるのは

幸せなことです😃💕



最近、2人でドはまりしている

“自然の法則”についても

たくさんおしゃべりできて

大満足な1日でしたラブ


他に話す人が2人とも

居ないので🤣


“自然の法則”を知って

色々勘違いをしていたことや

幸せになるための?

条件縛りをたくさんしていたことや


「思い」を感じきることの

大切さを知りました


一番の学びは


そうですね~


表裏一体

出来事に良いも

悪いもない

見ている側面が違うだけ


不自然な動機が

自然の調整作用によって


自分の意図しない

(でも潜在意識では

望んでいる)

現実を見せられている


でもそれは決して

悪いことではなく

動機が不自然ですよ~と


自然界からのお知らせ

「合図」で

本人に知らせるために

起こっているから

悪いことではない


そして

あれ?何か不自然な

動機から

行動していたかな?と


ただ気づけばいい。。


ただ気づけばいい。。


その時のその人に

最適なコトが

起きているだけ


“心”が変われば

いつでも運命は

変えられる


…………


な~んてこんなことを

話し出すと


ど、どうした🤪

おかしくなった❕

頭大丈夫か❔


そんな心配を

されそうだねと

2人で笑い合いました

ヾ(@>▽<@)ノ




目の前の現実は

全て自分の心が

作り出している

らしいからwww


まずは自分と仲良く

平和になるが一番❕


そんな思いを感じながら

朝を迎えました飛び出すハート


✴️お読み頂きありがとうございました✴️