のぎくです🌱

お立ち寄り頂きありがとうございます✨


先ほど投稿したブログの

続きになります。



先にお読み頂けると幸いですお願い


今年に入ってから


掴みにいかない

取りにいかない

受け入れる


そんなテーマを掲げて

ひたすら


手放しを続けています


断捨離品(モノコトヒト)

眺めていると

どれだけ自分が

他人に流され

他人の目を

気にしていたかを

思い知ります


全く自分軸では

なかった


安心できる居心地の良い

我が家にはなりました


癒しまでプラス

される人的資本を

投資できる職場環境も

あります


家族にも居心地の良い

と思ってもらえる環境にも

感謝です


でも‥

ピリッとした緊張感が

自分の中に

いつもありました


先ほど話したように

居心地は良いけど

癒されるまでは

いかない


それが今の私の

状態なのでしょう

家の状態なのでしょう


他力本願はここまで


これから本当の意味で

自立して

自分の居場所作りが

始まるのだと

自覚しました


私自身が

私の癒しになれるように


それを目標にしよう🎵


一番身近な人的環境の

自分が自分に

癒されるには


ピリッとした緊張感を

優しくほぐしていこう

😆人😆✨


我が家の癒しスポットを

増やしていこう🥰


笑顔でありがとうを

声に出してたくさん

言っていこう🤗


そして成長もしていこう🥳


お母さんの癒しは

お母さんと

言えたらすごいぞ⤴️⤴️


❇️お読み頂きありがとうございました❇️



ありがとうございました❤️