のぎくです🌱

お立ち寄り頂きありがとうございます✨



久しぶりのブログになりました。


月曜日•••仕事(元気)

火曜日•••親友さんとランチ

(夕方から体調不良、夜発熱、コロナ陽性)

水曜日•••高熱続く

木曜日•••熱下がる、洗濯、入浴できる

金曜日•••家事全般できるが食欲なし

土曜日••朝イチで断捨離Zoomに参加

   一日中、断捨離三昧、鼻水と頭痛あり

日曜日•••明日からの出勤に備え準備予定

    身体バキバキ(笑)


こんな一週間を過ごしていました。





火曜日にランチをご一緒した親友さんと

日曜日に家に来た娘夫婦

そして主人にも

感染しかったようで


ホントに良かった~💓😍💓


職場でも流行っていないようで

良かった~💓😍💓


今週のダイジェスト写真

👀📷️✨


親友さんとランチ

何度か訪れたことのあるお店で~

楽しかった~

嬉しかった~ラブ



結婚記念日に

娘からフリージアとチューリップ🌷

主人から恒例の

バラ🌹と手書きのレター📨を頂く




高熱は苦しかったけど

コロナに感染したことも

親友さんとランチを楽しめたことも

家族愛を噛み締めたことも


全て

私の大切な人生の

1コマ


そう考えることができた

この一週間は


ニコニコと笑顔で

穏やかに淡々と

今できることをして

過ごすことが出来ました


ありがとう❤️


今日もいっぱい

ありがとうを言おう❤️



❇️お読み頂きありがとうございました❇️