のぎくです🌱

お立ち寄り頂きありがとうございます✨



朝活でやりたいことが多くて

楽しい😃💕


ホメ日記を書いて

読書して、家計簿をつけて

ブログを書いたり読んだり‥‥


お弁当を作らない朝は

2~3時間位

座りっぱなしになります(笑)


6:25のラジオ体操時間までの

自由時間が堪らなく楽しい😃💕




年を越す前に

ちょっと気になっていた

コトを実践してみました。


改めて

自分の気持ちの確認をしてみると

あー、やっぱりと

思えたコトも多くて



自分の気持ちを受け入れて

もういいかな?と

思ったモノは手放して行きます!


いろんな思いが張り付いて

手放し難いモノもあるけれど


断捨離対象に

上がってきたと

いうことは

もう無くても

大丈夫な自分に

なれた❗


そう信じて

自分の回りを整えて行きますおねがい



寒さが増して

手がかじかみますが

家メンテ頑張るぞ!✴️


今日も明るく笑顔で

楽しい1日を過ごします飛び出すハート



❇️お読み頂きありがとうございました❇️