検査入院のための検査(>_<) | 旦那様は席亭です。

旦那様は席亭です。

席亭の妻が碁会所を見守るブログです。
妻の趣味も挟んでいいですか?
と言うかだんだん席亭の足を引っ張るような妻言いたい放題・・・

今日は2月21日から検査入院するための
お決まりの検査をしてきました。

⏺️血液検査
⏺️心電図
⏺️胸部X線
⏺️PCR検査
⚫診察と検査手術の承諾書
⚫入退院センターの説明と本人調書作成
⚫麻酔科医の説明の承諾書

長かったわ~
お腹すいたわ~
途中でパン食べたわ~

個々の検査が押して次の時間になっちゃいそうで病院内ダッシュしたり滝汗
一応病人てことになってるのにハードな時間割チーン

なんか腎臓と尿管の間におでき←ができて水腎症になってるみたいなんですけど
検査入院して悪性腫瘍じゃなかったら
どうなるんですか?
って聞いたら

なにもしなくて経過観察です

だそうです。

でそれって見たらわかるんですか?

大体わかります。

で、悪性腫瘍だったら…

もう毎回腎臓と腎盂尿管と膀胱の図を細かく描く担当医滝汗

毎回描かなくてもわかるからアセアセ

そう、悪性だったら(癌なら癌と言えば~)
右の腎臓と尿管と膀胱の一部を摘出しますガーン

あっそ炎

それで、入院した日って何するんですか?
(私、夜9時から照井さんのZoom視なくちゃいけないのよ)

なんか点滴で繋がれたりするとめんどくさいじゃない?

そしたら特に何もないらしいわウインク
(入院しなくてもいいじゃないのね)

次の日は何も食べちゃいけないんですって。
全身麻酔だから寝ている間に終わります。
だそうです。

お手柔らかにお願いしたいわ。

で、今日やった今流行りのPCR検査だけど
唾液を溜めるのに15分くらいかかりました。
この検査やった人は検査結果出るまで
毎日二回会社に体温を報告しなくちゃいけなくて、陰性が確認されるまで出勤停止なんですって。

もう、お時給で働いてるパートなのに困ったわ。

とりあえずUNIQLOのパジャマ買いました。