パン焼き講習メロンパン | 旦那様は席亭です。

旦那様は席亭です。

席亭の妻が碁会所を見守るブログです。
妻の趣味も挟んでいいですか?
と言うかだんだん席亭の足を引っ張るような妻言いたい放題・・・


パン焼き講習も一年ぶり位?
ほぼほぼお教室の流れを忘れていて
落ちこぼれ状態でしたけど
なんとか焼き上がりました。

もう少し高さを出したかったんだけどね。
メロンピューレ入りのクリームがたっぷり入ってます。
気温が高いので家に帰ってからクリームを絞りました。

お料理、パンを含め 全部のお教室チケットを使い終わりました。

あとは家で復習かな?
先日自宅のオーブンレンジを買い換えたのだけど
もしかして 私の使い方が悪かっただけで
壊れてなかったかも?

じゃLaLaーんな気分。