ナイツテイル~騎士物語 | 旦那様は席亭です。

旦那様は席亭です。

席亭の妻が碁会所を見守るブログです。
妻の趣味も挟んでいいですか?
と言うかだんだん席亭の足を引っ張るような妻言いたい放題・・・

帝国劇場がリニューアルしましたね。

って帝劇に着いたらここでも行列ができてました。
井上芳雄さん扱いのチケット受け取りの列でした。
危ない危ない、あやうく並ぶところだった。

係りのお姉さんに他の役者扱いのチケットはどこに並ぶんですか?
って聞いたら 普通にフロントでした。
↑すいてました。

身分証明書を見せてチケットを受け取りもぎってもらったら

こんなに大勢の人が帝劇のロビーにいるのを見たのは初めてです。

ってくらいパンフ、グッズを買う人の大行列ポーン

今日ずっと並んでるやんアセアセ

「パンフ2800円、トートバッグ3500円ご用意の上お待ちください!」

渡すとき「重いですよ!

って初めて言われた滝汗
パンフもトートバッグもいつもよりデカイです。

でも照井さんの写真一枚やんかーーーームカムカ

着席しておにぎり食べたらおとなりに照子さんがみえたので、爆裂テリー話できて嬉しかったですよ。

お腹いっぱいになって気付いたのは
帝劇の臭いがしないゲッソリ
あの古ぼけた独特の臭いが好きだったのにチーンチーンチーン寂し
↑匂いフェチ

長くなったので続きはまた。