つくつくぼうし鳴いてます | 旦那様は席亭です。

旦那様は席亭です。

席亭の妻が碁会所を見守るブログです。
妻の趣味も挟んでいいですか?
と言うかだんだん席亭の足を引っ張るような妻言いたい放題・・・

またまたブログサボってました。滝汗

外ではつくつくぼうしとコオロギが鳴いてます。

「にんじん」終わっちゃいましたね。
千秋楽行ってないから実感わかなかったけど、お礼状来ると

あー終わったんだなーってなりますね。

今日は特に用事の無いはずだった?
お休みの日。
碁会所が貸し切り営業だったのを昨日知りましてポーン
お昼の準備を押し付けられました。
↑いえいえ、喜んでやらせていただきました。

今後とも定休日の貸し切りご予約承ります‼️

ってことで、庭の草むしりしたりとか、部屋の片付けしたりとか…

そうそう、次男が土曜日に引っ越すそうなんですよ。
なに持ってくんだろう?
ちっとも荷造りしてないみたいだけどチーン
嫌な予感(^^;

疲れて一息ついたときに、先日のスマホケースの残りの革でキーホルダーを作ってみました。

Amazonで買った16円のコパ磨き使ってみました。

なかなか来ないと思ったら中国から届きましたゲッソリ

とりあえず使えたけど…それなり。

小さなことは気にしない

それ、ワカチコ ワカチコ‼️

お隣にぶら下がってるのはスナフキンですよ。ブルーハーツ