先日から蒸し暑い日が続いています。甲手が汗でビショビショ・・・次の日まで乾いていない。なんてこともありませんか?

 

汗がついたままで放置しておくと、甲手の革が破れやすくなる原因になります。必ず稽古後は面手拭で甲手の内側を拭くようにしてください。それだけでもだいぶ違いますよ。

 

一番いいのは、甲手を2組持って、交互に使うこと。甲手の痛みも少なくなるし、何よりも快適に稽古ができます。

 

替え甲手には『KO-06』甲手はいかがでしょうか?

 

カタログには究極のシンプルと書かれています。ただ使いやすく、ただ痛くない甲手です。稽古にも試合にも使えるシンプルを極めた甲手です。通気性の良い織刺しで、甲手紐も汗がしみ込まないように工夫されています。

 

そんなKO-06甲手が各サイズ入荷しました!一度手を入れてみてください。使いやすいですよ。

 

 

ご来店お待ちしています。