昨日もご来店ありがとうございました。ご注文いただいた防具、道着はカッコよく刺繍を入れてお渡しします。しばらくお待ちくださいね。

 

昨日もお買い上げいただいた、洗える防具。洗えるのもビックリですが、色が付かないことにもビックリです。

 

洗える防具+ジャージ道着+ジャージ袴ならば、まったく体に色が付きません。

 

藍染め道着を着たときの、全身アバターのようになるアレが無いのです。(それも寂しいなぁ・・・)

 

これからは剣道で体が青くならない!?

 

とはいえ、藍染めの防具、道着は無くならないと思います。

 

練習用はジャージ素材でも、試合や審査はやっぱり藍染めですよね。

 

ジャージ道着、藍染め道着ともに多数取り揃えています。ぜひいろいろ羽織ってみてくださいね。

 

 

ご来店お待ちしています。