山ブラ渋谷支部 | monologo

山ブラ渋谷支部

先週ついに念願かない、HMV渋谷店の「HMV+山ブラ」コーナーに行くことができました。
素晴らしいディスクの数々に予定通りおっさん買い
お腹いっぱいです。しかしほんと素晴らしいセレクトですね。
写真は、コーナー前に佇む山ブラ東京支部の面々!

$monologo-とう


試聴器前はお客さんが入れ替わりでにぎわっておりました。

そんな山ブラ渋谷支部長河野さん執筆の記事が、「ULYSSES」、2010年3号に掲載されています。


$monologo-hmv

$monologo


山ブラのことも触れて頂いておりました。恐縮です。
河野さんと言えば、こちらも是非読んで頂きたいのがBar Buenos Airesのsiteに掲載されている、
カルロス・アギーレへの渾身のインタビュー
これを読んで泣いた人は数知れず。
私も失禁(←感情失禁ね)いたしました。