こんばんはおねがい


昨日は大雪になるかもとTVのニュースになってきましたが


夜明け前から降り出していたけど



昼前には上がりました。

青空の中、千切れた雪雲が
結構な勢いで流れてて
晴れたからと外に出てみたけど

被った雪を一通り払っただけで
寒すぎて即引っ込みましたアセアセ


猫しっぽ犬からだ猫からだ猫あたま

そして今日は快晴。
半乾きの洗濯物が片付きましたOK




ホットペッパー gotoのポイント

1月末期限だったので一旦削除されたんだけど
(手続き上、延期という処理はできないそう)

2月18日に再交付されました。
(3月末まで)

期限ギリギリだと、
また混み合うかも知れないし
卓球🏓の練習が自粛中だし…で


今日“かっぱ寿司” で使い切りました。
ポイントで足りなかった分も
一枚だけ残っていた食事券で支払い
なんかすっきり。


Yahooロコ、EPARK、ホットペッパー 
と扱っている店がバラバラで
参加してみて、システムを理解した感じ。


お得ではあるんだけど
国の施策としては全然公平では無い。
利用させて貰ったけど
後味は良くなくて
税金の使い方、間違ってるという思いにしかならないうーん


参加したお店が少しでも潤って居て欲しい。
ポイントが有る分
いつもより多めにオーダーするようには
してたんだけどね。


でも、とにかくご馳走様でした
次からは心置きなく自前で食事に行けますキラキラ





馬酔木  元気になって来ました。


古株のクリロー

風は冷たくても、陽射しの暖かい日でした。


また照れ照れ照れ