今日は最強の日! | オンラインショップやまぼうし「さいこママ」のブログ

オンラインショップやまぼうし「さいこママ」のブログ

温泉業界約30年!
色んな方の人生、悩みを見てきたさいこママ!
自身の波乱万丈な人生も活かし「さいこママ目線」で見たセレクトショップをメインに
「幸せな人生」を追求し続けるブログ!

オンラインショップやまぼうしは


美容と健康、そして皆様の笑顔と幸せ


そして、金運を応援します!



いつもありがとうございます😍😊😉👑💕



本日も気前よく笑顔で訪問おまちしてます┏○))ペコリ



「やられたらやり返す!100倍返しだ!!!」の


半沢です!𐤔𐤔



さいこママです!



毎日ブログを見ていただき感謝です



あなたにも雪崩のごとく強運が降り注ぎます!!





お幸せ様です







今日!3/31日は
「天赦日+一粒万倍日+寅の日」
最強開運日なんですよー!


そんな日は〜







キウイ🥝に神宝塩を

たーっぷりかけて食べて〜


金運アップ⤴️⤴️⤴️



そして、自分の想ってる思い

願い


を書き出してみるのがおすすめ!




そして、自分の素直な身体の声を聞いてあげてください!


本当は休みたいのに無理してる人!

笑いたくないのに無理して笑ってる人!

合わせたくないのにムリに人に合わせてる人!



自分の体と心!


これは密接に繋がっていて

顕著にどちらかに現れてしまいます!



今日、この最強日に

自分の身体の声、心の声

聞いてあげてください!



本当の自分を見直しましょう!






今日も気前よく笑顔で感謝❤






ご意見、ご要望など

yamabo23@gmail.com

こちらまで





さいこママの近況や最新情報などストーリーでアップしてます!

Instagram❤フォローよろしくお願いします┏○ペコッ