複雑骨折 | オンラインショップやまぼうし「さいこママ」のブログ

オンラインショップやまぼうし「さいこママ」のブログ

温泉業界約30年!
色んな方の人生、悩みを見てきたさいこママ!
自身の波乱万丈な人生も活かし「さいこママ目線」で見たセレクトショップをメインに
「幸せな人生」を追求し続けるブログ!

オンラインショップ「やまぼうし」は


美容と健康、そして皆様の笑顔と幸せ


そして、金運を応援します!



いつもありがとうございます😍😊😉👑💕



本日も気前よく笑顔で訪問おまちしてます┏○))ペコリ



「やられたらやり返す!100倍返しだ!!!」の


半沢です!𐤔𐤔



さいこママです!



毎日ブログを見ていただき感謝です



あなたにも雪崩のごとく強運が降り注ぎます!!





お幸せ様です





酒井先生の投稿です!



⬇️⬇️


複雑骨折


1ヶ月前に雪で滑って手首の骨を複雑骨折した女性。


手術してあとはくっ付くのを待つだけの状態。


手全体が赤く腫れていました。


早速ツネツネを始めたら硬〜い‼️

パンパンに腫れているので摘みにくい‼️


塩スプレー塗って手の平振法で皮膚全体を吸い上げ少しずつ緩んで来ました。

そして気相整膚でチクチクさせながら10分程ツネツネ。


柔らかくなって、大きく摘めるようになりました。


写真では光の影響もあって色がかなり違いますが、実際にも赤みが引き、かなり柔らかくなりました。


これで血流が良くなって早くくっ付いてくれますよ〜。


10分で腫れが引いて

重かった手が軽くなって喜んでいました😊


骨が脆いのは塩分不足なんですよ〜❗️

しっかり塩を摂って転んでも骨折らない身体にしましょう❤️








⬆️⬆️




私も塩が骨粗相症にもなりにくい!

と、塩をせっせと摂取してます!



人の体は全て塩!ミネラル!


これが不足すると

壊れやすくなります!



ぜひ、塩をたくさん摂取してください!





今日も気前よく笑顔で感謝❤










ご意見、ご要望など

yamabo23@gmail.com

こちらまで





さいこママの近況や最新情報などストーリーでアップしてます!