クレイソルト | オンラインショップやまぼうし「さいこママ」のブログ

オンラインショップやまぼうし「さいこママ」のブログ

温泉業界約30年!
色んな方の人生、悩みを見てきたさいこママ!
自身の波乱万丈な人生も活かし「さいこママ目線」で見たセレクトショップをメインに
「幸せな人生」を追求し続けるブログ!

オンラインショップ「やまぼうし」は


美容と健康、そして皆様の笑顔と幸せ


そして、金運を応援します!



いつもありがとうございます😍😊😉👑💕



本日も気前よく笑顔で訪問おまちしてます┏○))ペコリ



「やられたらやり返す!100倍返しだ!!!」の


半沢です!𐤔𐤔



さいこママです!



毎日ブログを見ていただき感謝です



あなたにも雪崩のごとく強運が降り注ぎます!!





お幸せ様です




神宝塩愛用者様の

クレイソルトの投稿を工藤先生がシェアしたものです!



⬇️⬇️


こんにちは!

いつも神宝塩愛用させていただいておりますm(_ _)m


クレイソルトも以前より使わせて頂いていますが、洗顔、洗髪、お湯に溶かして入浴程度でした。

ここ1ヶ月ほど、霜焼けに悩まされおり、治ってはでき、を繰り返していました。

日増しに酷くなってきて辛かったのてすが、先日ふとお風呂の時にクレイソルトでマッサージしてみました。すると翌日、霜焼けの部分がパンパンに腫れて歩くのも痛いくらいになりました。ここでくじけてはならない!と、その日の夜も腫れた足をクレイソルトでマッサージをしたら、なんと!!!

翌日は昨日の腫れと痛みが嘘のように霜焼けが消えておりました!!!!!!

びっくり仰天‼️


そして、感謝感謝でございます!

素敵なお塩をありがとうございます


転載終わり


ありがとうございます♪

身体実験

治る前に腫れたりひどくなったりします

そこを出している最中と思えれば回復〜ってなりますね





⬆️⬆️


クレイソルトは何にでも使えて

万能❤



さいこママは歯磨きしたり

頭皮マッサージに使ったり

体を洗うのにも使います!





今日も気前よく笑顔で感謝❤









ご意見、ご要望など

yamabo23@gmail.com

こちらまで





さいこママの近況や最新情報などストーリーでアップしてます!