増塩 | オンラインショップやまぼうし「さいこママ」のブログ

オンラインショップやまぼうし「さいこママ」のブログ

温泉業界約30年!
色んな方の人生、悩みを見てきたさいこママ!
自身の波乱万丈な人生も活かし「さいこママ目線」で見たセレクトショップをメインに
「幸せな人生」を追求し続けるブログ!

オンラインショップ「やまぼうし」は


美容と健康、そして皆様の笑顔と幸せ


そして、金運を応援します!



いつもありがとうございます😍😊😉👑💕



本日も気前よく笑顔で訪問おまちしてます┏○))ペコリ



「やられたらやり返す!100倍返しだ!!!」の


半沢です!𐤔𐤔



さいこママです!



毎日ブログを見ていただき感謝です



あなたにも雪崩のごとく強運が降り注ぎます!!





お幸せ様です





酒井先生の投稿です!


⬇️⬇️



私がアトピーになった時は

まさか老廃物が溜まってたなんて

思いもしなかった。


痒みは薬で抑えればその内治ると信じて

ステロイドを塗り、抗生物質を飲む。


何にも変わらない。


私の両手は掻きむしってボロボロジュクジュクになり痒みと痛みの連続。


掻かない様にする。

ムリ😢

痛みは我慢できても痒みは我慢できない。


掻きむしった後は滲出液が乾燥して痛い😣


夜中になると痒みが増して眠れない。


治らない薬を捨てて治しのネットサーフィン。


来る日も来る日も探し続け、痒みと痛みに耐える毎日。


仕事も家事もままならず、夜も眠れない。


ドライヤーで痒みが抑えられる事を発見してからは少し楽になるけどまだまだ。


一年苦しんだ後、やっとやっと塩に出会えて

みるみる回復して行った。


誰にも頼れない。

自分で治す。


いい塩を見つけて自分の適量を探す。

1日大さじ1杯。


7年前の事、時々思い出す。

自分で治せた!

他の不調も治った!


な〜んだ!そういう事だったのか〜!


こんな簡単な事を今まで誰も教えてくれなかった。

本能も忘れていた。

減塩どころではない!増塩!


人間に戻ろう!

動物の本能を蘇らせよう!


自分の身体は何を求めているか。

生きる為に何が必要か。


健康であれば生きていける!

何でも出来る!


自然に戻ろう!身体も心も!






⬆️⬆️


減塩じゃなくて

増塩です!



減塩しなきゃいけないのは

食塩!


食塩は体にいいことひとつもありません!



とにかく!

増塩です!






今日も気前よく笑顔で感謝❤








ご意見、ご要望など

yamabo23@gmail.com

こちらまで




さいこママの近況や最新情報などストーリーでアップしてます!