ステロイドを捨てた | オンラインショップやまぼうし「さいこママ」のブログ

オンラインショップやまぼうし「さいこママ」のブログ

温泉業界約30年!
色んな方の人生、悩みを見てきたさいこママ!
自身の波乱万丈な人生も活かし「さいこママ目線」で見たセレクトショップをメインに
「幸せな人生」を追求し続けるブログ!

オンラインショップ「やまぼうし」は


美容と健康、そして皆様の笑顔と幸せ


そして、金運を応援します!す



いつもありがとうございます😍😊😉👑💕



本日も気前よく笑顔で訪問おまちしてます┏○))ペコリ



「やられたらやり返す!100倍返しだ!!!」の


半沢です!𐤔𐤔



さいこママです!



毎日ブログを見ていただき感謝です



あなたにも雪崩のごとく強運が降り注ぎます!!





お幸せ様です




ステロイドを止めたママに関する工藤先生の投稿です!


⬇️⬇️


ふっと気づく


誰かはふっと気づいた


長年 ステロイドを塗ってきた しかし治ってはいなかった

そしてステロイドを辞めた


この気づきがあって、ステロイドについて調べてみた

そこから学びがあり、気づきが深まりまた学んだ


そしてクスリを手放した


そして1歳の子供はひどいアトピーから徐々に抜けていく


20代の若いママにとってそれは地獄だった

虐待として報告された

しかしそこから娘は回復していった


塩の大切さも知り実行した

そして愛を持って開き直った

子供がそれで死んだらそれが運命なのだと悟った


ついに山場を越え回復の物語が進行している


あれだけ塩に反対していたお母さんも今は塩のファンである。

クスリから全て抜けきっていないが、その塩で血圧は正常になってしまった


その塩 それは神宝塩だあ

僕が一生懸命混ぜた塩だあ

祈って言霊を注いだ塩だあ


若いママは今は26

今は子供の心臓病のクスリを2種類辞めさせて子供を救ったママと友達になった。

塩の大切さが分かる、そんなママ同士で分かち合えた

今は幸せだ〜と言ってくれた。


今日は26歳の看護師さんともお話しした

医療の裏側でクスリやとドクターが頑張って売り上げを作っている〜

そこに患者の回復が第一義ではないことを感じている

いつか僕の回復センターで働きたいと。


時間はかかるだろうが、そのうちにあなたとコラボして僕らは小さな扉を開けるでしょう。

そんな人生が待っています



⬆️⬆️



薬はあくまでも添加物!


症状を一時的に防いでも


完治するのは自分の力!


ということを知ってもらいたいです!



自分自身を大切にするということは


こういう事なんだと感じます。





今日も気前よく笑顔で感謝❤















オンラインショップ❤





ご意見、ご要望など

yamabo23@gmail.com

こちらまで





さいこママの強運や最新情報などストーリーでアップしてます!


Instagram❤フォローよろしくお願いします┏○ペコッ