塩はミネラルです! | オンラインショップやまぼうし「さいこママ」のブログ

オンラインショップやまぼうし「さいこママ」のブログ

温泉業界約30年!
色んな方の人生、悩みを見てきたさいこママ!
自身の波乱万丈な人生も活かし「さいこママ目線」で見たセレクトショップをメインに
「幸せな人生」を追求し続けるブログ!

オンラインショップ「やまぼうし」は


美容と健康、そして皆様の笑顔と幸せ


そして、金運を応援します!す



いつもありがとうございます😍😊😉👑💕



本日も気前よく笑顔で訪問おまちしてます┏○))ペコリ



「やられたらやり返す!100倍返しだ!!!」の


半沢です!𐤔𐤔



さいこママです!



毎日ブログを見ていただき感謝です



あなたにも雪崩のごとく強運が降り注ぎます!!





お幸せ様です





酒井先生の投稿です!


⬇️⬇️


塩はミネラルです。


身体の必須ミネラルとほぼ同じなんです。


だから塩を摂っていれば

他のミネラルをサプリで

摂る必要はありません。


カルシウムはもちろん、

鉄、ケイ素、ヨウ素、亜鉛などなど、

下の表のように微量に含まれてます。


これらのミネラルは

単体で摂っても働きません。

総合して身体で働きます。


このミネラルには、

摂りすぎると良くないと言われてる物も入ってます。

フッ素、ヒ素、ストロンチウム、

アルミニウム、鉛など。


微量だから大丈夫。


そして、

酵素はミネラルがないと作られない。

ホルモン、神経、エネルギー、

ビタミン、筋肉、骨、血液も。


ミネラル単体は自然界には無い。

複合体で存在しているのです。


漢宝塩は世界の塩田で

人の手を介して

ミネラルバランスを

整えた塩を10種類程

ブレンドしました。


そこには

抗酸化力が世界一とも言われる

竹塩9回焼も入っています。


体調が良くなって行く人が

たくさんいます。


ミネラルバランスのおかげです❣️


写真は「塩を変えれば体は良くなる⁈」より

お借りしました。





⬆️⬆️



私たちの身体はまだまだ未知数ですが


現代は色々分かってきました!



酵素はミネラルがないと作られないって


皆さん知ってましたか?


ミネラル(塩)を体内に入れておくと


それだけで身体にいい働きをしてくれるのです!



精神的な病もしかり!です。




私たちの身体に最も必要なミネラルを


自然の塩から取り入れましょう!






今日も気前よく笑顔で感謝❤















オンラインショップ❤




ご意見、ご要望など

yamabo23@gmail.com

こちらまで




さいこママの近況や最新情報などストーリーでアップしてます!


Instagram❤フォローよろしくお願いします┏○ペコッ