教場のロケ地は仙台! | オンラインショップやまぼうし「さいこママ」のブログ

オンラインショップやまぼうし「さいこママ」のブログ

温泉業界約30年!
色んな方の人生、悩みを見てきたさいこママ!
自身の波乱万丈な人生も活かし「さいこママ目線」で見たセレクトショップをメインに
「幸せな人生」を追求し続けるブログ!

オンラインショップ「やまぼうし」は


美容と健康、そして皆様の笑顔と幸せ


そして、金運を応援します!す



いつもありがとうございます😍😊😉👑💕



本日も気前よく笑顔で訪問おまちしてます┏○))ペコリ



「やられたらやり返す!100倍返しだ!!!」の


半沢です!𐤔𐤔



さいこママです!



毎日ブログを見ていただき感謝です



あなたにも雪崩のごとく強運が降り注ぎます!!





お幸せ様です





一昨日、昨日の教場2は観ましたか〜?


教場のロケ地は仙台なんですよ〜!



鈴木京香さんの母校です!



⬇️⬇️


※2020年の記事です!









⬆️⬆️



学院大の泉キャンパスは


すぐ近くです!



甥っ子の家は学院大のすぐ下!‪𐤔𐤔‬




近くにキムタク来てたんですね〜(σ´▽`)σ‪𐤔𐤔‬



去年の教場の時から知ってたけど‪𐤔𐤔‬




今年の教場はまだ観てないけど、、、


(録画してあります!)



昨日トランプしながら


チラチラ観てたパパさんの話では


まだ続きがありそうな気配だな〜と、、、



ってことはまたロケに来るかもしれませんね!




また、今年もロケに来て欲しいな〜!!






今日も気前よく笑顔で感謝❤
















オンラインショップ❤




ご意見、ご要望など

yamabo23@gmail.com

こちらまで




さいこママの近況や最新情報などストーリーでアップしてます!


Instagram❤フォローよろしくお願いします┏○ペコッ