神宝塩で夫婦円満 | オンラインショップやまぼうし「さいこママ」のブログ

オンラインショップやまぼうし「さいこママ」のブログ

温泉業界約30年!
色んな方の人生、悩みを見てきたさいこママ!
自身の波乱万丈な人生も活かし「さいこママ目線」で見たセレクトショップをメインに
「幸せな人生」を追求し続けるブログ!


オンラインショップ「やまぼうし」は


美容と健康、そして皆様の笑顔と幸せ


そして、金運を応援します!す



いつもありがとうございます😍😊😉👑💕



本日も気前よく笑顔で訪問おまちしてます┏○))ペコリ



「やられたらやり返す!100倍返しだ!!!」の


半沢です!𐤔𐤔



さいこママです!



毎日ブログを見ていただき感謝です



あなたにも雪崩のごとく強運が降り注ぎます!!





お幸せ様です




神宝塩愛用者様の投稿です!


⬇️⬇️⬇️



神宝塩とめぐり逢い夫婦塩満


始めは全然興味の無かった主人が

神宝塩を摂り始めて体質が改善され体調が少しずつ良くなり

どこへ行っても神宝塩の話しをし配布。

とうとう昨年末からパワー爆裂‼️

朝のセミナーでは

昨年開院された

新野在宅訪問診療所の新野所長と

主人のコラボで

安心安全な農業農作物

&神宝塩で健康回復の講話まで

させていただきました😃

自宅にあった神宝塩シリーズを

参考にと持参し

興味のある方体調が不調の方に

配布させていただき一週間後に……

.✨✨+: (´`◎) :+.✨✨


🔴ビーナスホワイトで

      長年病院通いの飛蚊症が

      劇的に良くなりびっくり

🔴痛いくらいパンパンに

     浮腫んでいた足が気づいたら

     浮腫がとれてあら不思議

🔴利尿剤で出してた尿が

     神宝塩で良く出るようになった


等々たった一週間で嬉しい報告の数々.+: (´`◎) :+.


お塩の大切さを説く

テレビでおなじみのDr.イシハラの

本まで購入。

イシハラクリニック院長で

伊豆に保養所ヒポクラティック・

サナトリウムを開設されている

みたいです。


そのなかに[塩の効用]として

⭕️体を温め、免疫力を高める

⭕️体内の有毒物質の解毒

⭕️胃液・腸液・胆汁などの

    消化液の原料

⭕️筋肉の収縮作用の必須

⭕️殺菌力(食物の保存性)

⭕️神経の興奮の伝達に関与する

⭕️体液の浸透圧を一定に保ち、

   水分の代謝や体液のPHを維持する

と書かれています。


私達も神宝塩で夫婦塩満

🔴私は体温が35度から36.5度に

     あがり数々の数値が改善。

🔴冷たい氷の様なお腹が

     温かくなりました😆⤴️💓

🔴悪いものを食べると下痢をして

    体が教えてくれます。


🔴歯磨き・ボディソープ・入浴剤

   シャンプー&コンディショナー

   等を神宝塩クレイソルトにかえて

   ぺたんこだった頭髪が直ぐに

   根本から立ち上がり大興奮❤️

   皮膚疾患も少しずつ改善して

   ます。

女性も頭髪の悩みがありますが

男性も頭髪は切実な悩みの様です‼️






⬆️⬆️⬆️




さいこママもクレイソルトで頭皮マッサージしてから


本当に抜け毛が減って〜




前に抜けた毛が生えてきて



ツンツン立って大変な状態です!‪𐤔𐤔‬





毛根が無くなってからでは遅い!



今のうちの対処が大切です!




神宝塩を飲み出してから


逆流性食道炎も落ち着いています!



ヤバいかも!と思ったら


直ぐに神宝塩!




薬はいりません!




たくさんの方に体感して頂きたいです!






今日も気前よく笑顔で感謝❤

















オンラインショップ❤





ご意見、ご要望など

yamabo23@gmail.com

こちらまで





さいこママの近況や最新情報などストーリーでアップしてます!


Instagram❤フォローよろしくお願いします┏○ペコッ