判断力が鈍る | オンラインショップやまぼうし「さいこママ」のブログ

オンラインショップやまぼうし「さいこママ」のブログ

温泉業界約30年!
色んな方の人生、悩みを見てきたさいこママ!
自身の波乱万丈な人生も活かし「さいこママ目線」で見たセレクトショップをメインに
「幸せな人生」を追求し続けるブログ!

オンラインショップ「やまぼうし」は


美容と健康、そして皆様の笑顔と幸せ


そして、金運を応援します!



いつもありがとうございます😍😊😉👑💕



本日も気前よく笑顔で訪問おまちしてます┏○))ペコリ



「やられたらやり返す!100倍返しだ!!!」の


半沢です!𐤔𐤔



さいこママです!



毎日ブログを見ていただき感謝です



あなたにも雪崩のごとく強運が降り注ぎます!!





お幸せ様です





工藤先生の投稿です!



⬇️⬇️⬇️

塩をしっかり取ると判断力が増す


多くの人が減塩で、判断力が鈍ります。


もしも記憶が曖昧なら塩でしょう〜笑笑


最近会った利用者は言います。


以前より判断が早くなった、決断ができた。


人生がうまく回り始めた。


71歳の女性です。


周りの同年代の人よりどんどん元気に動く回れるようになった!


そう言って喜んでいました。


塩を信じてくれなかった旦那さんも、さすがに認めて今では活用し始めたという。


神経細胞さんは、電気を流す。


それで情報が身体に伝わっていく。


塩は主要4大ミネラルが全て電気を通すミネラルだ。


それが脳に満ちれば、記憶の回路もクリアになる。


減塩を信じれば、認知症になっていく。


塩が脳に満ちれば、水分も脳内に保たれる。


塩が少なければ、水分は減り、脳神経細胞は枯れていく。


記憶も無くなるわけだね〜。


もう老人でもじゃんじゃんいいお塩を取ってくださいね〜


認知症が減ってクスリ屋さんは困りますがね〜。





⬆️⬆️⬆️





やっぱり、全て塩分不足ですね〜!



私たちの体に塩が大切だということを


本当に皆さんに知ってもらいたいです!








今日も気前よく笑顔で感謝❤
















オンラインショップ❤






ご意見、ご要望など

yamabo23@gmail.com

こちらまで





さいこママの近況や最新情報などストーリーでアップしてます!


Instagram❤フォローよろしくお願いします┏○ペコッ