昨日はパパさんbirthday! | オンラインショップやまぼうし「さいこママ」のブログ

オンラインショップやまぼうし「さいこママ」のブログ

温泉業界約30年!
色んな方の人生、悩みを見てきたさいこママ!
自身の波乱万丈な人生も活かし「さいこママ目線」で見たセレクトショップをメインに
「幸せな人生」を追求し続けるブログ!

オンラインショップ「やまぼうし」は


美容と健康、そして皆様の笑顔と幸せ


そして、金運を応援します!



いつもありがとうございます😍😊😉👑💕



本日も気前よく笑顔で訪問おまちしてます┏○))ペコリ



「やられたらやり返す!100倍返しだ!!!」の


半沢です!𐤔𐤔



さいこママです!



毎日ブログを見ていただき感謝です



あなたにも雪崩のごとく強運が降り注ぎます!!





お幸せ様です





昨日は、パパさんのお誕生日でした!




昨日で学校終わりの次男を迎えに行って〜


次男からのパパさんへの誕プレを


買いに行ったり〜


今夜(本当のクリスマス)の食材を


買いに行ったり〜


なんだかんだとバタバタでした꜀(.௰. ꜆)꜄




そんな昨日は〜





光のページェントを車から眺めながら〜








極家!‪𐤔𐤔‬








寒いと言って


ホットのお茶を頼む次男!





「じいちゃんか!」と突っ込まれてました!(  '-' )ノ)`-' )ペシッ‪𐤔𐤔‬





そしていつも美味しい


お通し❤






愛してやまない


梅水晶❤





二日酔いだったパパさんも


調子を取り戻し〜







チャミスル飲んでましたね‪𐤔𐤔‬









続きは後ほど〜✋






今日も気前よく笑顔で感謝❤













オンラインショップ❤




ご意見、ご要望など

yamabo23@gmail.com

こちらまで





さいこママの近況や最新情報などストーリーでアップしてます!


Instagram❤フォローよろしくお願いします┏○ペコッ