脇の下 | オンラインショップやまぼうし「さいこママ」のブログ

オンラインショップやまぼうし「さいこママ」のブログ

温泉業界約30年!
色んな方の人生、悩みを見てきたさいこママ!
自身の波乱万丈な人生も活かし「さいこママ目線」で見たセレクトショップをメインに
「幸せな人生」を追求し続けるブログ!

オンラインショップ「やまぼうし」は


美容と健康、そして皆様の笑顔と幸せ


そして、金運を応援します!



いつもありがとうございます😍😊😉👑💕



本日も気前よく笑顔で訪問おまちしてます┏○))ペコリ



「やられたらやり返す!100倍返しだ!!!」の


半沢です!𐤔𐤔



さいこママです!



毎日ブログを見ていただき感謝です



あなたにも雪崩のごとく強運が降り注ぎます!!




お幸せ様です❤






今日はツネツネについての酒井先生の投稿をリンクします!!



⬇️⬇️



脇の下


ここにはリンパが集まってるので、

老廃物が溜まりやすいところ。


私もアトピーの頃

溜まってました。


ボコって固まりがあったんです。


それを摘むと痛いーーーーーー‼️


子供はちゃんと凹んでます。


歳を重ねるとボコっ❗️


完全に流れが悪いね。


手や腕、頭、顔、首、肩の老廃物は

脇の下に溜まります。


だから脇の下が詰まってると

流れて行かないから

頭、顔、首、腕にアトピーが出ます。


アトピーは老廃物が皮膚から出る症状。


脇の下を流せば他も流れていくの。


デコルテも溜まりやすいから

ツネツネしてね❗️


脇の下も毎日お風呂でツネツネしよう❗️


塩とツネツネで老廃物流して

血流良くして、健康❣️


写真は私、かなりツネツネして

ここまで凹んだ❣️








⬆️⬆️



さいこママも


根っからの肩こり、腰痛もちです!



でもこれをやると、首も回りやすくなります!



脇の下、デコルテの周りを


ツネツネするだけでもかなり違います!




暇があるときツネツネしてみてくださいね❤







今日も気前よく笑顔で感謝❤















オンラインショップ❤




ご意見、ご要望など

yamabo23@gmail.com

こちらまで





さいこママの近況や最新情報などストーリーでアップしてます❤


Instagram❤フォローよろしくお願いします┏○ペコッ