納豆豆知識 | オンラインショップやまぼうし「さいこママ」のブログ

オンラインショップやまぼうし「さいこママ」のブログ

温泉業界約30年!
色んな方の人生、悩みを見てきたさいこママ!
自身の波乱万丈な人生も活かし「さいこママ目線」で見たセレクトショップをメインに
「幸せな人生」を追求し続けるブログ!


オンラインショップ「やまぼうし」は


美容と健康、そして皆様の笑顔と幸せ


そして、金運を応援します!



いつもありがとうございます😍😊😉👑💕



本日も気前よく笑顔で訪問おまちしてます┏○))ペコリ





皆さん!


納豆はどうやって食べてますか?








さいこママは小さい時から


砂糖を少し入れます!



ネバネバが増して美味し〜o(≧ꇴ≦*)o




納豆に卵!


という方も多いと思いますが、、、



納豆には黄身だけの方が良いみたいですよ〜!!









ビックリ!!ですよね〜💦💦💦





白身は納豆の栄養吸収を阻害してしまうらしいです!







そして、さいこママはタレは使わず


青じそドレッシングでいただきます!



夏にはもってこい!




サッパリしてて美味しいですよ❤






納豆は毎日でも食べた方がいい!


と言われてるので


飽きないように工夫して


栄誉をきちんと吸収して


このジメジメの時期も


暑い夏も乗り切りたいですね❤










今日も気前よく笑顔で感謝❤











温泉旅館やまぼうし閉館に伴い

枕が爆売れ中!

食べることより睡眠は大切!

快適な眠りを❤





体調不良はミネラル不足?

そんな時はこのお塩!

浄化、厄除けにも❤






オンラインショップ❤