今日は日曜日、といっても曜日関係ない私ですが。

お昼用に、先日観たTVのレシピを作ってみたく、フランスパンを買いにパン屋さんへ。

品揃えベストの時間帯って、今のパン屋さん、すごいですね!

いろんなスイーツ系パン、調理パン、サンドイッチ・・・カラフルでおしゃれ!

もう作るのやめて、買って帰ろうか?と迷ったほどでした。

 

フライパンの中身を少しくり抜いて、

卵液(卵、ヨーグルト、牛乳、とろけるチーズ、にんにく少々)にウインナー、しめじ、玉ねぎ、ブロッコリーを炒めたものを混ぜ入れて、フランスパンの中に詰め、オーブンで焼きます。

 

image

 

フランスパン以外は、みんな家にあるものだけで作りました。

出来立て、カリカリ、サクサクの軽い感じ。

こんなにたくさん出来ちゃって・・・ひとりじゃもったいないなぁ。