私は週2で、スイミングスクールに通っています。もう、10数年続けてますが。

そのため、午前中泳いだ後の昼食は大事なんです。

運動後の腹ペコだと、すぐ何にでも手を出しちゃうんで、前もって考えておきます。

 

この料理だと、出かける前に作っておき、食べる直前にオーブンで焼くだけ。

運動後のたんぱく質補給にいいと思い作りました。

厚揚げを豚肉で巻き、甘みそをぬり、その上にバターを少し乗っけて、オーブンで10分ほど焼きます。

 

最近、私の住む田舎まで、24時間OKのジムが乱立?してるんです。

全国チェーンの大手が出店してるんですけど・・・どうなっているのかな?と興味津々で前を通ってます。