あぐりの丘でデイキャンプ | やまぼうし日記

あぐりの丘でデイキャンプ

今年もあぐりの丘にデイキャンプに行きましたバーベキュー炎

総勢30人で4班に分かれてバーベキュー!!

青空の下、各班で話し合い、担当を決めて野菜を切ったり焼き芋の下準備。

そして木炭に火を起こします。皆さん煙まみれになりながら、昨年経験したノウハウを活かしながら…

あっという間に準備が出来ました音譜

  

代表の利用者さんに「乾杯!!8」の音頭を取っていただき、それぞれの班で焼き始め爆  笑

一時間以上かけ、たっぷりの野菜とたっぷりのお肉をワイワイ食べて交流を深めましたバーベキューy’s

  焼き芋もホクホクやきいも

 

食事の後は…バレーや卓球などのスポーツを楽しんだり、園内の散策とをしたり。馬に触れ合い、乗馬をした方も居ましたうま

 

通り雨のハプニングもありましたが、大きな影響もなく、どれもこれもがいい想い出です照れ

伊王島方面が臨める美しい園内できれいな空気と笑顔に包まれた一日でした乙女のトキメキ