ウォルマートへ行った。

 

沢山ベーカリー商品があるのだけれど

 

パッケージがおひとりさまには大きい…。

 

まぁ、仕方がないんだけど…。

 

そんな中、

 

1ダース入りのカップケーキ。

 

手抜き(?)だけど

 

ポケモンキャラが乗っていた。

 

 

もう30年近くたっていて(正確には28年)

 

新しいキャラクターもたくさん出ているはずなのに

 

みんな初期のキャラクターばっかり。

 

私でもわかるがな。

 

ゲームボーイで息子とも遊んだよなぁ。

 

このキャラクターのお蔭で

 

昔を思い出させてもらった。

 

キティちゃんにせよ、

 

ポケモンにせよ

 

日本のものがここまで広がるとは…。

 

いいことだ!

 

このキャラクターが

 

世界中の子供達をつないでくれる。

 

 

 

 

 

最後までお読みくださって、

 

ありがとうございました。

 

『いいね!』をしてくださると、

 

励みになります。

 

良い一日を!